2010年04月21日

というわけで買ってきた

Vocal Collection 02


どうも、おばんです。

買ってきました。
自分へのプレゼントプレゼント
まだ聴いてないけど。
新曲の「Virgin Load」がカッコよかったので、期待大!!
楽しみ☆

公録戦利品☆


ちなみにこれはアイマSTERの公録での戦利品です。
前回のP.S.のグッズもあったので、買っちゃいました、てへるんるん(ゲーロゲロ)

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々発売日

どうも、おばんです。

というわけで帰ってきました。
何だか疲れた、色んな意味で。

最近何気に色々見ていたらVocal Collectionだけでなく、色んな物の発売日でした。
前から知っていたのは一つだけでしたが、他にも今井さんのシングルも今日が発売日でした。
今は買える余裕がないのでちょっと難しいですけどあせあせ(飛び散る汗)

何が言いたいかというと…前々から行ってますけど誕生日なわけです、俺。
というわけで自分への誕生日プレゼントとして、CD買ってきます。
学校終わってからですけど。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

自分探し

どうも、おばんです。

今日から学校の行事で、自分探しが目的の合宿に一泊してきます。
就職に向けて自分のことをよく知るということと、適性検査のテストをします。
正直、サッパリですたらーっ(汗)
練習用の問題用紙を渡されましたが、どうにも。
とにかく今日行ってみてどんな結果になるか、ですね。

そしてこの前東京から帰ってきた2日後辺りに、地元でも桜が咲き始めているのが見られました。

桜(新潟)

今がちょうど満開の時期です。
東京の方はもう散って、緑が見受けられるそうですが。

あ、その東京行ったことで思い出しましたが、そういえばラジマス(ラジオdeアイマSTER☆)の公開録音の模様ってDJCDの方に入るんでしたねあせあせ(飛び散る汗)
WEBの方の公開録音、今回が初めてだったから忘れてました。
なので、帰ってきて暇が出来たら少しずつ書いていこうかなと思います。
よろしく。

そして、もう日付変わってしまいましたが、4月18日は滝田樹里さんの誕生日ですバースデー
事務員役だからって忘れちゃだめですよ!

滝田さん、お誕生日おめでとうございマッチョ!!

筋肉好きと聞いてきました(ぉ
さぁ、胸に飛び込んでお(ry

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

二日続けてバースデー♪

どうも、おばんです。

昨日に引き続き今度は4月15日、ぬーぬーこと沼倉愛美さんの誕生日ですバースデー
というわけでこちらも会場の方でお祝いしましたが、しっかりやります!!

ぬーぬー、お誕生日おめでとうーー!!

ぬーぬーと言うのもここでは初めてだな。
やっぱりちょっと新鮮かも。
そして少し恥ずかしいのは何故…ー(長音記号1)

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

もう本人の前で祝ったけど、もう一回

どうも、おばんです。

というわけで公開録音の時に会場のみんなでお祝いしましたが、ここでももう一度。
4月14日はアッキーこと長谷川明子さんの誕生日バースデー

アッキー、誕生日おめでとう!!

ここで初めてアッキーって言ったような気がする…
かわいい初・体・験かわいいなんてね。
とにかくおめでとうございまするんるん
これからも頑張って下さいね。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

帰ってきました

どうも、おばんです。

今日のAM1:30ごろ家に着きました。
とりあえず「足痛かった」ですね。
今はもうそれほどでもないですけど。

いえね、初日の10日なんですが、早く着いて24時間営業の店でなければ当然どこも開いてないような時間帯なわけですよ。
まぁ、やることもないわけですしその場でとりあえず確認出来る事だけ確認して、目的地まで行ったんですよ。
初めのうちは到着した池袋でウロチョロしていたので、目的地に着いたのは6時前くらいですかね。
有楽町。

東京の桜

東京はもう桜が散り始めているのに、こっちはまだ咲かない。
しばらく歩き目的の店を見つけてさらにやることが無くなったので、この際今いる場所からどこまで歩きで行けるか時間の許す範囲でやってみようかなと、唐突に変なことを思いつき有楽町から上野方面に歩き始めました。
まったくバカなことを…
途中2回ほど少し休んで進んだ結果、時間も時間だったのでもう少しで上野でしたが、御徒町の駅を少し過ぎたところで戻ることにしました。
あの重い荷物で往復するのは流石に少しきつかったたらーっ(汗)

そのあとは普通に行動して回ってました。
ただ、見つけた店が定休日でもないのに何故か開いてなかったり、満席で入れなかったりと、調べたのに入れないところが出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
お陰でだいぶ予定が狂った。
そして何より、渋谷に着いた時のあの気持ち悪さ…
爆弾一瞬で東京が嫌になった瞬間爆弾
あの人込みを見たとき「日本の都道府県一か所500人ぐらいずつでいい」と思いました(中途半端…)。
とにかく目の前の人間の半分でいいから消したかったですね、正直な気持ちたらーっ(汗)
田舎の人間はダメですね、都会の雑踏にはなかなか慣れない。

他に行く場所もなかったしそれが引き金にもなって、もうホテルに行くことにしました。
耐えられない…orz
そしてホテルに行く途中、ボクシングジムがあり練習をしていたのでそれを少し眺めてました。
やはりやっている方々は凄いですね。
パンチのスピードや重さから、練習しなきゃあんなの出せません。
カッコいい…と思いながらホテルに消えていく俺ホテル

まぁ、大体の流れはこんな感じでしたね。
そして次の日のイベントに備えて、その日はいつもより早めに寝ました。
なんだかんだで一人で泊まるの初めてだったなぁ。

でまぁ、翌日の公開録音のことなんですが前の記事にも書いたようにネタバレになるので、配信日までなるたけ避けようと奮闘してます、自分の脳みそとパンチ
ただ言える事もあるので、それを少し書きたいなと。

今までアイマスのイベントに行って、実は他の人と喋ったことって一度もなかったんですよたらーっ(汗)
ですが今回初めて、隣の席の人と話をさせていただきました。
聞くと、前の席には有名な方々が固まっていて、ホワイトラビットPさん、だいすけPさんなど、常連さんが揃ってました。
そしてお話させてもらったお隣の方が後から名前を聞いて、おおぉー!と思いました。
それが向坂Pさんでした(漢字間違っていたらすいません)。
なんとサイリウムまで分けてもらって、本当にありがとうございました。
きっと他に一緒に来る予定だった人がいたんでしょうね。
それでサイリウムが余ってしまったんですね
それでも貰ったのに変わりは無いので、この場でお礼を申し上げます。
向坂さんも自分の名前を知っていてくれて大変うれしかったでするんるん
そして自分の名前を聞いて反応したのかどうかは分かりませんが、いいんちょPさんとも少しだけ話しました…と言っても名乗り合って挨拶しただけなんですがたらーっ(汗)
とにかく喋れたことがよかったです。
少しは進歩出来たかな?
知っての通り、人見知りな方なんで自分から話しかける事は出来ないので、どんどん話しかけてもらえると嬉しいです。
話しかけてさえもらえれば自分も喋ることが出来るので。
よろしくお願いします。
目つきが悪いのですぐ分かると思います(笑

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

