2010年07月27日

今日は記念すべき日♪

どうも、おばんです。

(日付変わっていますが気にせず)今日26日はアイマスの誕生日バースデー
祝わずにはいられない!!
何だか今年に入ってとってもハッピーな気分が続いて珍しい。
ライブ三昧だしたらーっ(汗)

とにかく今日はアイマスが生まれてきてくれた大切な一日です。
プロデューサーの皆さんはどのように過ごしていましたか?
MAG・ネットで放送されていた律子と愛の誕生日を誕生日を祝う時以上に張り切って盛り上げてましたか?
今日は無礼講だと高木社長も言ってましたし、社長の奢りでどんちゃん騒いでいましたかね?(ちょっ、まっ!

当然、このブログ内でも祝わせていただきますよ!
新人プロデューサーの皆さんにも教えてあげないとね♪
そう、もうすぐ…
ではいつも通りに。

アイドルマスター、誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!

そしてこれからも宜しく!!

プロデューサー一同より

勝手にプロデューサー一同にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
許して。

さて、俺もそろそろ新人を育てるころ合いかな。
大した腕もないけどたらーっ(汗)
というかゲーム全般、好きだけど実はそんなに上手くは無かったり…orz
まぁ、伝える事が大切なんだ、どんなことでも。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

我慢出来なくてつい

どうも、おばんです。

今日、JAM Projectのライブに行ってきちゃいましたるんるん

この間アニメイトに行きJAMの皆さんのサイン色紙やCDを見ていたら、我慢出来なくなりチケットと今回ライブツアーのタイトルにもされているアルバム「MAXIMIZER」を買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

JAM LIVEチケット

↑これはチケット。

いやぁ、燃え尽きましたね。
最高に楽しめたと同時に脳みそ今でもグラングラン揺れてますたらーっ(汗)
もうSKILLの「motto!motto!」がハンパない!!
トークもとても面白く、本当に最高としか言いようのない3時間半でした。
終わりの予定時間を30分オーバーたらーっ(汗)
そしてこのライブでマフラータオルを買って、完全に一文無しに…
もう何も出来ないorz
でも後悔はありません!
これほど熱くなれたのだからッ!!
JAM Project最高exclamation×2

そして今度、我が地元新潟でアニソンのイベントが決定しましたー!!

地元でのイベント

もちろんJAMも参加します。
絶対に行く!

今夜は気持ちよく眠れそう眠い(睡眠)

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

タイミング悪ッ

どうも、おばんです。

今日、あるアニソンのCDを売りに羅針盤へ行ってきました。
ですが…今日は買い取りが休みの日でしたorz
しかも水曜日だけ。
何てピンポイントなたらーっ(汗)

仕方ないので帰ろうとしたら「J☆U☆M☆P」が流れ始めたので、体が反応してしまいつい聴いてしまって結局歌が終わるまでいましたあせあせ(飛び散る汗)
こういうことってありますよね?
…俺だけ?

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ハッピーバースデー

どうも、暑いです……晴れ

この三連休、雨が降らなくなったと思ったら強い日差しが照りつけて、もうウメちゃんみたいに黒くなっちゃう(笑
皆さんも外出する時は日射病や熱射病に気をつけて、日よけグッズや水分補給を忘れずに。

それでは今回のメイン、7月19日は765プロの(色んな意味で)迷えるお姉さんこと三浦あずささんの誕生日バースデー
アイマス2では1年経った後の話なので、今ではあずささんも21歳。
今まで以上に、本当に誕生日を祝ったいる気分るんるん
歳が1つ上がってるわけだから。
でもこれは変わらない。
いつも通り…

あずささん、誕生日おめでとうございます〜♪

お願いですから、早く事務所に来て下さーい!!
仕事に間に合わない〜っ!!
…その頃あずささんは空港にいた。


余談ですが、昨日は久しぶりに家族で外食してきました。
久々のステーキですレストラン

素敵なステーキ(失笑)

とはいえ今回食べたのは脂の少ないランプ(牛のもも肉)のステーキですが何か?
でもがっつり食べたので、帰って来て少し休んでからがっつり動く…と言いたいところですが、時間もあまりなかったのでそこまでがっつりは動けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なので今日動きます。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブレポ2

どうも、おばんです。

あぁ、どこへ行ってもゲーマガ増刊号が無い…orz
こっちでは売りだされないのだろうか……嫌だそんなの!!
何としてでも手に入れる!

というわけで、ようやくライブレポの続きを書きます。
遅くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

では、6曲目から。
6曲目はLOBMです。
これは中村さん、平田さん、仁後さん、下田さん、滝田さん、原さんの6人カラオケ
昨年のライブでは歌わなかったらしいので、今回聞けたのはラッキーかも?
最後に皆で「わをーーーーーーーん!!!!!!」を言った時は気持ち良かったですね♪

7曲目は「いっぱいいっぱい」です。
歌は当然この御方…若林神ですカラオケ
いつもながら完成度の高いリアル律子で歌いあげてくれました。
サビの部分は皆で「いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい…」と歌い、若林さんが客席側にマイクを向ける、相変わらずの完璧な連係ですね。

8曲目は「目が逢う瞬間」です。
歌は久々にこの二人でのデュエット、今井さんとたかはしさん。
もう鳥肌立ちまくりですよ!
この組み合わせで歌を聴くのは久々なので、とても嬉しかったですし何だかRADIOの頃のことを思い出して心の奥底で少ししんみりしてしまいました。
やはり歌姫が二人揃うと凄く心が震えますね。
これも好きです♪

9曲目は「フタリの記憶」です。
歌は釘宮さんと長谷川さんの二人カラオケ
ここで少し落ち着きつつ、盛り上がる。
お二人がこの歌をしっとりと歌い上げ、くっぎゅくぎゅボイスに聞き惚れながら、長谷川さんの大人なプリティーボイスに癒されました。
バンバン盛り上がるのもいいですが、こういったものも時には必要。

そして10曲目は「Next Life」です。
歌はぬーぬーこと沼倉さんカラオケ
この曲はご存じのとおり、前奏と間奏が結構長い曲です。
その間の沼倉さんとダンサーさん達のダンスが凄くカッコイイ!!
ダンサーの方々は当然沼倉さんが歌っている間も踊っていますが、かなりダンスにも惹かれましたるんるん
流石の出来栄え、お見事です。
歌の方も当然よかったですよぴかぴか(新しい)
好きだわ〜、これ。

…何だかいつものことながら、同じことばっか言っているような……ま、いっか♪(ぉ
誰も見てないから気にしない気にしない。

では今回はここまで。
またちょびちょびの更新、いつ終わるだろう…
まったり更新なので長く待って頂ければ幸い。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

久々追加!新しい仲間

どうも、おばんです。

ライブレポは、って?
…ごめんなさい、もう少し待って下さいorz
まぁ、ここ見てくれている人もそんなにいないと思うけど、一応ね。
コメント下さい…アイマスプロデューサーじゃなくてもいいから…

と、今はそれは置いといて久々にブログの追加です。
おそらく想像のついている方もいると思います。
俺のリンクにはアイマス関係のリンクしか貼っていないからたらーっ(汗)
もっと増やそうかな…ってそれはいいんだよ今は!
さて、もう皆さんの耳まで泳いでいっているでしょう、というか知ってるだろぉ?
長谷さんと雪歩役を交代した方、浅倉杏美さんのブログでーす♪

http://ameblo.jp/asakura-azumi/

↑これがリンクなので、覗きに行って下さい。
これを更新した後にリンク集の方にも加えておくので、気になったらそちらからどうぞ。
これから皆で応援していこう!オォーーー!!

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

