2010年08月30日

書こうと思ったんですが変更!アケマス!

どうも、おばんです。

この前の記事にで言ったように、真のバースデー話書こうと思ったんですが…公式の真のメッセージ読んだら何だか書き辛くなっちゃったたらーっ(汗)
だって誕生日の今日がオフって言っているし、折角考えたものがオフのネタではなかったというオチ…
なので!前々から書いておきたかったアケマスについて書きたいと思います!!

ついに、もう日付が変わったので明日になりますが、AC版アイドルマスターオンライン稼働最終日になります!!
というわけで、お願いがあります。
どんな言葉でも良いんです!
アケマスをやってきたプロデューサーの皆さん、どうかその熱い想いを、魂の叫びを一つでも多くコメント欄に書いて下さい!お願いします!!
匿名希望でも構いません、同じプロデューサー仲間の皆様と一緒にこの想いを分かち合いたいんです!!!!
ただそれだけです。
これが新たなる一歩となるよう、俺が自分自身に自信を持てるように、皆様とのアケマスでの交流が無くなってしまうことが今になって、とても寂しさの波が押し寄せてきました…
ゲームの中で言葉を交わし合える訳ではありません。
がしかし!
今まで人との交流を拒み続けてきた自分にとっては、人と交流することにとても力になってくれたんです。
それが「いつかは終わってしまうのかもしれない」と頭では理解出来ていたとしても、本当に訪れるとは想像もしていないんです。

…あぁ、駄目だ。
いつもの何言ってんだか訳分かんないパターンだ、この文章…
「何熱くなってんだよこいつ」とか「ばっかじゃねーの?」とか言われても構わん!!
だって馬鹿なのは事実だし(ぉ
それにそれだけ想いが強いんだ!!
ちょっと重すぎるかもしれないけど……と、とにかく!
どんな短い文章、どんなに長い文章でもいいので、皆様の…プロデューサー魂を見せて頂けるととても嬉しいく光栄に思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、今日と明日(最終日)にはアケマスをプレイしに行きます。
最終日のアケマスイベントでもあるオンライン対戦。
アサミンゴスPこと今井さん、なおひろPこと若林さんも参戦するこのイベントに参加するプロデューサーさんも大勢いると思います。
当然、自分も参加するつもりでいます。
テスト一週間前ですけど…
「じゃあ勉強しろよ」ってツッコミは受け付けません!(ぇ
勉強も当然しますよ、ええ、しますとも。
しかーーーし!
本業と副業両立してこそプロデューサーってもんだろうぅ!?
というわけで、参加する人もお互い最後のアケマスオンライン、楽しみましょう♪
あ、新潟での参加者は新潟で参加するよって教えてもらえると嬉しいです。

アケマス画面1

これは一昨日プレイした時の画像です。
折角なので撮っておきました。
ちなみにもう一枚↓

アケマス画面2

皆様ならお分かりだと思いますが、これは春香の「ドームですよ、ドーム!」の言葉が生まれたライブ(大型ステージ)のコミュの場面です。
これが、これこそが原点なんですよ。
アイマスという作品に出会えて、本当に良かったと思ってます。

実は言うと自分、結構な飽き症なんですが、ここまで続いているのはロボット系以来ですよ!
それも誰かに教えてもらったとかではなく、自分自身で見つけて興味を持って今でも続いているのはこれが初めてです。
ロボット系のものは友人から教えてもらったものなので、自分から見つけて入り込んだものじゃないんですよ。
一度だけ倦怠期ような時期もありました。
しかし、やめる事は一切しませんでしたよ。
当然、他にもやることもありますしやりたいこともありますから、やっていない時期もあるでしょう。
でも、永遠にやめるってことだけは絶対にありませんでした。
それにアケマスはプレイすることをやめてませんでしたし。
少ないかもしれませんが、最低でも月に一回はゲーセンへプレイしに行ってました。
少ないですよねわかりますorz
まぁ、お金の問題だったり時期が悪かったりなどもあって、そういう時もありました。
そこは大目に見てあせあせ(飛び散る汗)
CDとかもあった訳だし。

では、皆様の熱いメッセージお待ちしております。
皆様のプロデューサー仲間に「なんか白くまとかいう奴がこんなことしてるらしいぜ?」と紹介してどんどん広げてもらえると本当にありがたく、心の底から感謝ですぴかぴか(新しい)
それではプロデューサーの皆々様、アケマスオンライン稼働停止の最後まで精一杯プロデュース頑張りましょう!!

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

誕生日♪ 愛してるぞーーーー!!

この際、またいつもの日付変わっちゃうパターンになってしまう前に書いておこう。

今日は8月29日です。
そうです、真の誕生日ですバースデー
もう十七歳なのか〜、何だか感慨深いな(ぇ
ま、それはさておき…いつものいきます。

真ぉー、誕生日おめでとうーーーー!!けっこ…(ry

ちなみに今回は、誠に恐縮ですが以前書いたみたいに、今度は真のバースディ話を書こうかと思っていますあせあせ(飛び散る汗)
テストも近いので、色んなものにやる気を出して果敢に攻めたいと思います!
…すいません勉強しますorz

書くまでもう少し待って下さーい。
ではまた後ほど手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マ王買ってきたー

どうも、おばんです。

24時間テレビ真っ只中ですね。
ついていますが見てませんたらーっ(汗)
しかし母親が見ているので360が、北斗無双が出来ない…
仕方ないから他のものをやろう。

そんな話はさておき、買ってきました。

電撃マ王10月号

電撃マ王でするんるん
昨日は眠ってしまいそのまま買い行かなかったので、今日買ってきました。
すいません、そうですアイマスだけが目当てで買いましたほんとすいません電撃編集者さん&マンガ作者さんorz

しかし、とても満足いくものでしたよ。
付録に載っていた、中村さんと浅倉さんのインタビューやイマイチPさんのアイマスへの想い、5thライブのことなど色々書いてありました。
ギュッと詰まった付録でした☆
ぷちますも読めましたしるんるん
皆さんも是非買ってみては?

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ぷち発売!

かっか くっ ナノ 「しめじ」 とかー ちー ヤー
ぴっ めっ! あらー(こたぷーん) キー! だぞ! 「面妖」

どうも、おばんです。
色々書きましたが、分かる人には分かる!
そう、ぷちます!に出てくるぷちどる達の鳴き声(?)です。(鳴かない子もいるけど)
ぷちます!2巻、買ってきました!

ぷちます!2巻

いや、面白かった!!
ほんと笑わせて頂きました。
明音先生、好きです(ぇ
ぷちどるは可愛いね、うん可愛い。
さらに1巻では明かされなかったぷち達の特技(?)が明らかに!

それと、今回メイトで買ったのでメイトの特典

特典(アニメイト)

残念ながら、コマ漫画の部分は隠させていただきました。
売上貢献のためです!
見たければ買うが良い、諸君!!
うん、とりあえず買いましょう。
面白いからさ。

んで、電撃の方も買おうと思ったんですが、そっちはまだ出てませんでしたたらーっ(汗)
ので、明日また見てきます。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

久々に疲れたけど充実

どうも、おばんです。

昨日から学校の方が始まりましたが、昨日今日と明和義人祭という祭りに学校で出店をすることになり、その手伝いをしてきました。
まぁ、祭りと言ってもそこまで盛大なものではないので、初日は殆ど人が来ませんでしたたらーっ(汗)
でも今日は盆踊りもあり、自分達以外にも道の方に店を出している方々もいたので、かなり人がいました。
お陰で昨日の状態が嘘のようにバンバンものが売れていく売れていく。
昨日残っていたものも完売して、全て売り切りましたぴかぴか(新しい)

久々に充実した疲れが出ましたが、初日の方が疲れが酷かったのは…何故?
昨日なんか帰り歩きながら寝てましたもん眠い(睡眠)
自分でも驚き。
皆さんはこんな風にならないでくださいね〜。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

盆踊り

どうも、おばんです。

今日は髪を切りに行こうかと思いましたが、混んでいて今日はちょっとゆっくり出来ないよ、と言われたので急ぎでもないし明日行くことにしました。

そして今日は町内の盆踊りが、すぐ近くの神社でありました。

盆踊り

毎年恒例です。
しかし、最近は子供の来る数が減っていたらしく、もっと出てきてもらうために今までやらなかった「たこ焼き」や「わたあめ」を提供することになったらしく、自分が行った時にはそこまでではなかったんですが8時前までは子供の量が多かったらしい。
でも、踊る子はあまりいなく…たらーっ(汗)
まぁ、今の子供たちはそういうことをしなくなりましたからねぇ。
昔からのものを残せなくなってきているんですよね、今の世の中は。
あまり関心しませんなダッシュ(走り出すさま)

でも、口で言うのは誰にだって出来る事ですし、まずは自分は何が出来るのかを考える事から始めないと、前には進めませんよね。
まだまだ精進が足りないな。
また、今日もだらけてしまったし…orz
明日は必ず!

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

