2010年10月28日

ガミPのコメント

どうも、おばんです。

今更ですが、この間アイマスの公式にUPされていた変態ガミPこと坂上陽三さんのコメントというか、まぁ、文章が載ってましたね↓(これ)

http://ameblo.jp/project-imas/entry-10681343812.html

まぁ、全てを受け入れてもらうのは難しいかもしれませんけど、これからもっと先のことを考えて更に頑張ってもらいたいですね。
この程度で朽ちる愛など持ち合わせてはいない!
全てを許すのが愛ではないが、受け入れることはまた愛。
愛で地球を救う、というか救え。
とまあ少し大袈裟なことだけれど、人それぞれそれなりの楽しみ方がある。

いくらキャラ4人にあんな仕打ちをしたとはいえ、あそこまで色々言われて大変だったろうに…(ぉ
え?他人事だなんてそんなぁ〜……チッ……(ぉ
まぁ、言われる身にもなってみろって奴ですな、お決まりの文句ですが。
お前らオタクがあんな大人数に同じように叩かれたらどうなるよ?って話。
それに耐えられるほど図太い神経してないだろ…図体は図太くても…(こら
偏見かもしれないけど。
ま、いくら言っても結果が変わる訳じゃないんだけどね。

とりあえずそれは置いといて(ぇ
滝田さん、体調崩して入院していたらしいじゃないですか!?
ビックリしすぎて、おどろき戦隊モモノキファイブだよほんと。
もう今は元気と本人はブログで言っているけど、病み上がりならあまり無理はなさらず程々にした方がいいかも…
頑張りたい気持は十分伝わってくるんですけど、それでまた体調を崩されては本末転倒もいいところですし。
まぁ、無理せず頑張って下さい、滝田さん。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

焼き肉

どうも、おばんです。

今日は久々に家族で焼き肉に行ってきました。
初めての牛角。

今回はいつもより食べた量が少なめだったかもしれない。
その分酒を飲んだけどビール
始めてハイボールを飲んだ、角じゃなくジンジャーだったけどたらーっ(汗)
それなりに上手かった。
でも一番口に合うのはやっぱりワインかも。
…贅沢ですいませんorz
あとはプレミアムモルツを飲んだビール
これでかなり腹がいっぱいになったな、うん。

牛角も結構美味しかった。
流石は牛角(ぇ

今回食事に行ったのは就職の内定が正式に決まったので、お祝いだと言われた。
そのことも食事に行くことも行く直前まで知らなかったんだけど…
別にサプライズにするつもりでもなかったみたいだし、伝え忘れ?
まぁ、別にいいけど。

ではまた手(パー)


ジンジャーハイボール
posted by 白くま残徒労 at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

月夜

どうも、おばんです。

今日は外に出て動こうとした時、ふと上を見たら月が綺麗に見えましたやや欠け月

月

携帯が古いものであまり上手く撮れず太陽みたいになってますけどたらーっ(汗)
とにかく綺麗でした。
…とそれだけの話です。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

新春ライブチケット

どうも、おばんです。

さぁ、アイマスの新春ライブのチケット、なんと!!













落選だぜ!
流石の運の無さだなぴかぴか(新しい)

…うぅorz
で、でもまだ終わりじゃない!
まだあと2回チャンスが残っている。
次こそ必ずッ!

運命は、自分の手で切り開く!!
例え誰かに運がないと言われようと、自分の力で勝ち取ってみせる!!
悪い運勢は信じないタイプ?って言うなー!

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

アイステ公録決定!!

どうも、おばんです。

この間の放送で発表されましたが、ついにアイマスステーションの公開録音が決定しましたよ!!
だがしかーし!公録場所はなんと関西国際空港!!
しかも11月21日、私事だけどインターンの途中。
…無理だ、行けないorz

移動賃ぐらいなら兄貴が出してくれると言うが、いかんせん時間がない。
それに整理券の抽選に送って当たる保証もないし。
行きたいけど、諦めるしかないかなぁ…
無理は出来んし、親になんて言われるかたらーっ(汗)
でもやっぱり行ってみたいなぁ。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

アイマスライブチケット

どうも、おばんです。

来年の1月10日、アイマスのライブがありますが昨日からついに抽選先行予約が開始されました。
先ほど申し込み完了。
色々気になるところはありますが、とりあえずまずは当選すること。
それ以外のことを考えるのはそれからです。
楽しみ♪

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

