2010年12月29日

もう少し

どうも、おばんです。

今年も残すところあと3日ですねぇ。
早いような遅いような。

そろそろ新しいブログの準備も始めなければならないんですが、狩猟生活ともう一日に着かない年賀状作成に追われてなかなかあせあせ(飛び散る汗)
しかも来年から住む場所も探さないといけないのに…ほんと、色々なことに追われていますたらーっ(汗)

そしてプロデューサーネームもどうしたものか…
はぁ、自分、一体何やってるんだろう…
年末になって若干ノイローゼな感じです。
もうちょい頑張れば明日が見えてくる!…はず。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

イブでバースデー!…だった

どうも、おばんです。

日付が変わってもうイブじゃなく普通にクリスマスになってしまいましたが、12月24日はクリスマスイブで雪歩の誕生日でしたクリスマスバースデー
ハッピバースディッ!!(仮面ライダーオーズより)
とまぁ、こんな適当にはしませんよ。
いつも通り…

雪歩、誕生日おめでとうー!&メリークリスマス☆

お祝いお祝い♪
…しかし、一人身の人間にはクリスマスなんて一体なん(ry

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

アニドリ終了

どうも、おばんです。

アニソンドリーム無事終了しましたー!
いやぁ、最高でしたよ!
もうほんとアニソン大好きるんるん
椎名さんはアニソンに私は関係ないって言ってたけど大歓迎ですぴかぴか(新しい)
しかし、まさかあんなに早くTシャツが無くなるとは思いもよらなかったたらーっ(汗)
それぞれ個人のライブとかだったらやっぱりそれぞれのグッズがすぐに売り切れとかになるだろうに、まさか飽くまで新潟での地方フェスのグッズがあそこまでの売れ行きとは、驚かされたあせあせ(飛び散る汗)
ま、先行予約チケットの限定色バスタオルがあるから良いかな。
でもTシャツ買えなかったから調子に乗っておふぇいさんのアルバム買っちゃった、てへ☆
…ごめんなさいキモいのは分かっているんです許して下さいorz

とにかく楽しかった。
そして何より良かったのはJAMの福ちゃんこと福山さんとまっくんこと奥井さんに直接手を振ってもらったことかな。
今までのは結構錯覚チックで自信なかったけど、今回は確信が持てる!
何故なら…誰もサイリウムあげてないところに一人で色々点滅する目立つペンライト持って手を振ってたから!(ぉ
空気が読めなくてすいません…
でも初めは影山さんの話を聞きながら影山さんに振るつもりだったんだけど、ふと奥井さんの方を向いたらそちらにも手を振りたくなってつい。
そしたらこっちを見てちゃんと手を振ってくれたの、もう最高グッド(上向き矢印)
いや、影山さんの話はちゃんと聞いてましたよ、マジで。
そして曲を挟んでから今度は福山さんをじっと見てペンライトを振ったら、こっち向いて笑ってくれて手も振ってくれてしかもこっちを指差したんですよ、もうたまらんグッド(上向き矢印)
この間も話はしていましたが、ちゃんと聞いてましたよ、いやマジで。

そして帰ってきたら、届いてましたよ。
そう、JAMのコンプリートBOXです。
写真は…また後日(ぉ
今の時期は忙しいので、しばらくしたら年末年始辺りにでも見て聴いて読んでみようと思います。

とりあえず、明日バイトだからそろそろ。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

アニソンドリーム

どうも、おばんです。

今日は待ちに待ったアニソンドリームinニイガタ2010 1st ACTIONの開催日ですイベント
本当はバイトに出なきゃいけない日のうちの1日なんですが…まぁ、仕方ないよね♪(ぉ
用事で出れないとは言ったし、そのあとの残り二日はちゃんと出るし…うん、問題ない。
そして今回は限定色バスタオル付きのチケットを購入したので、バスタオルと一緒に届きました。
ざん!

限定色バスタオル

予想以上にでかかったたらーっ(汗)
これ、会場に持って行くの?
…まぁ、持って行くけどね。
座席は9列目と以外に前の方だったり。
とりあえず、JAM Projectが楽しみとだけ言っておく。
おふぇい(飛蘭)さんや橋本みゆきさん、美郷あきさんを生で見れるのもありがたや。
ん〜、考えただけもウキウキするるんるん

今日はJAMのコンプリートBOXが届く予定日でもあるから、お楽しみの日だグッド(上向き矢印)
ほんと、アニソンで世界救えないかなぁ…。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

アイマスモバイル

どうも、おばんです。

アイマスモバイル、ついにリニューアルされましたね。
遅延というからもっと遅れるかと思っていたんですが、まさかの翌日たらーっ(汗)
まぁ、早かったのでいいんですけどね。
そして早速プロデューサーネーム、担当アイドル、活動拠点を登録して活動開始しました。

自分が見た時は新潟地域への代行依頼が自分のも合わせて4つしかありませんでしたがたらーっ(汗)
これから増えてきますよね?

アイドルは真で、プロデューサーネームはもちろん!…残徒労の方で…orz
だって今更変えづらいじゃーん。
もうこれで行くって決めたし、いいんだよ!
ツッコミ禁止!質問受け付けません!!

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

最近

どうも、おばんです。

久しう。
今年もあと10日で終わりますね。
早いものです。
そして最近は狩猟生活に手を付けつつ、クリスマス明けのカラオケに向けて曲を聴きながら歌っています音楽

モンハン3rdですよ。
ここを見てくれている人たちはご存知かと思いますが、自分はゲームは好きですが下手くそなのでまだ村長クエストの☆2までしか進んでません。
まぁ、あまりやれてないというのと、採取に気を取られ過ぎて一つのクエストクリアするのにかなり時間がかかったり、そんなことばっかりたらーっ(汗)
とりあえず、一つだけ言いたいことは…

あのレベルでいきなりジンオウガなんて相手に出来るか!!

それだけです。
そして明日も採取の日々が続く…

明後日は下田さんのアルバム「DREAM」と「バーチャロンフォース」の発売日るんるん
でも今は、これ以上迂闊にお金は使いたくない、先のことを考えて。
アイマス2のこともあるし、アイマスのMA2のこともあるし。
仕方ないか…
ほんと、年末は出費がかさむたらーっ(汗)

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

