2010年12月08日

早速買って聴いた

どうも、おばんです。

早速買ってきました!

MA2(千早)

「MASTER ARTIST2 如月千早」です。
もう多くは語りますまい…
これはとにかく聴かなきゃ分からないことです。
「百聞は一見に如かず」とは言うけどこれはとにかく聴かないと駄目だ。
まぁ、見るものは杏仁豆腐先生作のジャケットと歌詞ぐらいですが…ですが!それも大事。
歌詞はもちろん大事なのは言うまでもなく、さらに杏仁先生による新しいジャケット絵。
まったく揺るぎねぇです。
でもやっぱりそれと一緒に曲を聴いて下さい。

新曲「眠り姫」は本当にヒャンパないですグッド(上向き矢印)
やはりCDで聴いても鳥肌立ちっぱなしで、サビに入る度に体の奥からブワーっと震えがきました。
聴かなきゃ損ですね、これは。
「arcadia」も歪みなかったですねぇ。
そしてカバー曲の「愛について」もあの流れでくるといいですね。
しっとり系はやはり千早には合う。
カバー曲はもう一つ「星のかけらを探しにいこうagain」
三人共通カバー曲は、コーラスで入る残り二人の声も一緒にあるからこそなんか引き立つ感じがある…かも。
「MEGARE!」は何だか新鮮な感じがしましたね。
今までも結構こういった感じの曲も歌ってきて、初めの頃はメカごはんなどで有名だったように可愛い系の曲はキャラに合わせてカタコトな歌い方になってましたが、最近じゃそういう歌い方ではなくなり自然な感じで歌っています。
しかし、今回のMEGARE!は自然に歌っているようには聞こえるんですが、所々にメカな感じもあるように聞こえたり。
今までとはちょっと違う感じがしましたね。
それと千早の「ヨロシクちゃん」も新鮮でしたるんるん

皆さんも手に入れてこの魂の一枚を端から端まで聴き惚れちゃってください。
損はないです。
「そうだ、アニメイトへ行こう」って感じで買いに行こう(笑

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

