2010年12月16日

初雪

どうも、おばんです。

昨日だったんですが、初雪が降りました。
そして今日は吹雪いてます雪
そんな中自転車で傘も雨具も無しで帰ってきました。
服にびっしり雪がついて、黒い服を着ていたのにそれは白い服じゃないかと間違うくらい真っ白になりましたたらーっ(汗)
全部振り落としましたけど。

朝、歩きで行こうか自転車で行こうか迷っていたら、親が「水っぽい雪だし自転車でも大丈夫」と言ったので自転車で出ることに。
しかし水っぽいのはうちの近くだけで、少し離れると若干凍っていたり雪の塊で地面がデコボコしていたりしていて、とても自転車に乗って颯爽登場!☆!なんて出来るような状態ではありませんでした。

そして帰りは先程書いたようにそんな状態で、降ってくる雪も若干水っぽい感じで足の上の雪がすぐに溶けてズボンがびしょびしょたらーっ(汗)
着替えるの面倒だからそのまま乾かしましたが何か?

これからはもっと降ってくるでしょうね。
本格的な冬が到来してきましたね。
スリップ事故も多くなってきますから、皆さんお気をつけて。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

