2009年07月27日

ついに終わり

どうも、おばんです。

今日、ついに「THE IDOLM@STER RADIO」が終わりました。
アイレディらしい終わり方で、お馴染みの宴会放送でしたねカラオケビール
あまりに楽しくて、最終回だなんてことも忘れそうになりました。
でもこれは終わりじゃなく、また始まりなんだって思ってます。
何かいつまでも引きずってる感じですいませんあせあせ(飛び散る汗)
けど、もう大丈夫。
笑顔で次を迎えられますかわいい

そしてその次というのは…

「THE iDOLM@STER STATION!!!


です。
今度のパーソナリティは…まだ言わないでおきましょうか。
じゃあ、知りたい人はこの先を読むってことで。
再放送聴くまで知りたくないって人は、ここからは読まないってことで。

まず一人目は「我那覇 響」役のぬーぬーこと、沼倉愛美さん
二人目は「四条 貴音」役のはらみーこと、原由美さん
まだ新人と言ってもいいこちらのお二人が、まさかのメインパーソナリティですよ。
凄いですねぇいい気分(温泉)
…まだ一人いますよ。
三人目は何と!もうお馴染みのこの方!!
言わずもがな「如月千早」役のミンゴスこと、今井麻美さんです!
まさかこの方が残るとは…いやぁ、驚きました。
……え、たかはしさんはって?
えぇ、都合によりこれから「アイマスジャマイカ支部」に帰国することになりました…飛行機
たかはしさん、お元気で(涙

まぁ、冗談はさておき、これからもアイマスは続いていきます。
ファン、もといプロデューサーの皆さん!
これからも全力で応援していきましょう!!

<関係ない話>
この短い夏休みの期間に佐渡に行くことになってしまった…
もっと夏休みをくれと思った今日この頃。
とにかく全力で夏を満喫出来なくなり、勉強を満喫することになってしまった今年を恨むパンチ

ではまた。
posted by 白くま残徒労 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに終わってしまいましたね。orz

いつも再放送で聞いているのでまだ分かりませんがやはり宴会ポーリーですか(=▽=;) これぞアイマスレディオ!!という感じですね☆

そして新番組の件ですが噂は聞いておりました。パーソナリティーも予想通りといった感じですね。若い者に引き継ぐと言うか・・・ まぁ時代は常に新しい方向に流れてますからね!!

頑張れ!!ぬーぬー&はらみー(≧▽≦)ヾ

でもミンゴスも合流とは以外でした(驚) やはりアイマスには欠くことのできない方ですからっ☆

そしてこちらも関係ない話ですが明後日にあるバイトの面接が合格すれば多分夏休みはほとんどそれで無くなる可能性が・・・orz というより寝る暇があるかどうか(苦笑) でも収入を得るためには仕方ないですね(汗
Posted by くま at 2009年07月27日 23:27
<くまさん>
本当に今井さんは意外でしたよ。
最後に長谷川さんってのもちょっと考えられなかったですし、かといってサンからは沼倉さんが出てきているので中村さんは強制的に無しになりましたからねぇ。
やっぱりアイマスのラジオまとめ役は今井さんですよ。

金を稼ぐために仕事するならいいですよ。
テスト合格するために強制的なもんですから。
まだバイトの方がいいですよ…
Posted by 管理人 at 2009年07月28日 00:06
麻美さんがパーソナリティを継続するようで安心しました。
でもそれと同時に、アイマスレディオを本当に終わらせる必要があったのかどうか理解に苦しみます。

話は変わって、管理人さんが通っている学校の夏休みが短いのは、その分ゴールデンウイークの期間が長かったからではないでしょうか?
関係無いかも知れないけど、入学式が始まるのも3日くらい遅く感じましたし。

だけど忙しいのはこちらも同じですよ。就職活動をしないといけませんからね。
Posted by セイジニアス at 2009年07月28日 00:57
<セイジニアスさん>
本当にそうですよね。
必要はなかったのかもしれませんが、これも2ndVISIONを進めるためにやったことなんでしょう。
どうせなら原さんと沼倉さん追加するだけにしてほしかった…
何だか計画はあまりいい方向へ行ってる気がしないのは、私だけでしょうか?
モバイルも何だか使いにくくなってしまって。
前のままの方がこちらとしては嬉しかった…

ゴールデンウィークはたまたまあんなに長くなったんですよ。
今までなかったと言ってましたし。
まぁ、入学式はそれぞれ場所によって多少差はあると思いますよ。

人間この年になると、いつだって忙しいですね。
それに今は特にそういう時期ですから。
就活お疲れ様です。
こちらも、まだ1年ですが11月に就活的なものが始まります。
お互い頑張りましょう!
Posted by 管理人 at 2009年07月29日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイマス PSP
Excerpt: アイマス PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス PSP」へ!
Weblog: アイマス PSP
Tracked: 2009-07-28 09:40
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。