2009年08月06日

いよいよファイナル

どうも、おばんです。

ついに発売しました、「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06」。

MS06(美希)

MS06(伊織)

まだ聴いてないんですが、今回も期待大でするんるん
新曲もそうですが、美希のカバー曲「深紅」。
大好きな曲です!
PS2のゲーム「A.C.E3(アナザーセンチュリーズエピソード3)」の主題歌になっていた曲なんですが、これを美希=長谷川さんが歌うとなると期待大ですな!!
島谷ひとみを超えてくれるかどうか、気になります。

伊織の「リゾラ」も気になるところです。
ラジオの方でちらっと聴きましたが、フルで聴くともっと惹かれるような気がします☆
明日は朝から夕方まで終始忙しいので、夜にでも聴こうかと思います音楽

ではでは。
posted by 白くま残徒労 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね〜!!最初に「深紅」と聞いたときはまさかねぇ〜と思っていたんですがまさかこの深紅だったとは!!

この独特の歌い方はアリだと思いますよ(^^; 個人的には美希の新曲であるショッキングな彼が中毒性高いんですが(笑) なの〜とかばっちり!とかね・・・

それとLEVEL∞も先ほどから何回も聞いていますよ!!ラストのサプライズにも驚かされましたし(^−^)/
Posted by くま at 2009年08月06日 23:19
<くまさん>
ただいまCDを聴きながら書いてますが、確かに独特な歌い方でこれはこれでって感じです。

今回の新曲二つは本当に中毒性高すぎです(笑
美希も伊織もヤバすぎです(汗

そして「L・O・B・M」も今までと始まりが違ったので、驚きました。
さすがアイマス!

俺は好きだぞーーーーーーー!!!!!!

…いや、美希が叫んでもいいと言ったので、つい。
Posted by 管理人 at 2009年08月07日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイマス PSP
Excerpt: アイマス PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス PSP」へ!
Weblog: アイマス PSP
Tracked: 2009-08-06 09:22
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。