2009年09月06日

ほんの少しの休憩

どうも、おばんです。


いやー、久々にPC触ったなぁ〜。
こんなに開かなかったの初めてかもしれない。
頑張って勉強していましたですペン

追試いやぁ〜〜だ〜。
だからそうならない為にも、いよいよ明日から始まるテストに向けてもうひと頑張り。
あ〜、でももし追試になってさらにそれもダメで留年になったらどうしよう…orz

憂鬱だ、はぁ〜。
これ以上親には迷惑かけられないし、留年するぐらいだったら学校辞めて働こう…

では。
posted by 白くま残徒労 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のテストで留年かどうか決まるんですか!?
それは本気で頑張るしかないですね!!! 留年したらアイマスどころじゃなくなりますし・・・

そのためにも頑張ってください!! 

PS・・・ブログにちょいととある記事を貼っておいたのでもしも見る機会があればぜひ☆
Posted by くま at 2009年09月07日 20:53
>>くまさんへ
いや、今回のテストがダメで更に追試も落ちたら留年ってことだと思います。というか、記事にそう書いて有りますね。

>>管理人さんへ
自分から学校を辞める人ならともかく、専門学校で留年する人なんて聞いたこと無いので、多分大丈夫じゃないですかね。もし追試になったとしても、易しい問題になるかも知れませんよ。僕の場合は追試そのものより、追加料金を取られるのが嫌で毎回テスト勉強をするんですけどね。(笑)
Posted by セイジニアス at 2009年09月08日 00:20
<くまさん>
セイジニアスさんの言う通りです。
今回が駄目だった場合追試になり、それがだめなら留年ってことです。
追試になってもアイマスどころじゃなくなります。
どちらにしてもこればかりはマジで頑張らないと、後がつらいってことです…


<セイジニアスさん>
まあ、なかなか留年なんてないかも知れませんが、追試になれば赤点が上がりますし、受かっても評価は当然最低。
それに筆記は何とかなったとしても、実技はどうしても…
なので、追試も受かる確率は低いです。
不器用野郎なんで。

当然、お金も払いたくなんかないです。
払いたいと思う人なんていないと思いますけど(汗
Posted by 管理人 at 2009年09月09日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイドルマスター SP パーフェクトサン
Excerpt: アイドルマスター SP パーフェクトサンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイドルマスター SP パーフェクトサン」へ!
Weblog: アイドルマスター SP パーフェクトサン
Tracked: 2009-09-07 03:09
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。