2010年12月09日

緊張

どうも、おばんです。

今日はこれから出掛ける準備を…何の準備か?
夜行バスに乗って東京に行く準備ですバス
明日は就職先で面接を行います。
その為の準備です。
特に持って行くものもありませんけどねたらーっ(汗)
でも行く前にラジマスを聴いていこう。

それと今日12月9日は…皆さん、忘れてなんかいませんね?
そう、浅倉さんと雪歩役をバトンタッチした長谷優里奈さんの誕生日ですバースデー
ちなみに、これ普通に言っていいのか分かりませんけど、アーティストとして活動している双子の姉…という設定の友利花さんも誕生日バースデー
双子ですから。
おめでとうございます♪

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

