2010年12月13日

2日間

どうも、おばんです。

昨日今日の土日は食に関してのイベントがあり、その手伝いをしてきました。
自分が手伝ったのはおにぎり屋です。
…何だ、この運命的な出会いは…
新潟、おにぎり…長谷川さん(ボソッ
何でもありませんよ何でも、あは、あはははたらーっ(汗)

まぁ、それは置いときーの。
人の並びは微妙な感じでした。
両隣の店が並んでいるのにこっちは列出来るどころか人もあまり来ないので、正直暇でしたたらーっ(汗)
でも負けず嫌いな性分なのか呼び込みに熱が入り、隣の店のメガホン使って呼び込みしていたイカツイおじさんの声に重ねて潰すかのように自分の手伝っている店の呼び込みをしてました。
まぁ、それでもあまり変わらなかったんですけど…
自分にはそんな人惹きつけるような力はないですから。
しょうがないっちゃあ、しょうがないんだけどね。
ま、そんな時もあるさ。
明日は違うさ。(もう終わったけど)

話は変わるけど、バンッ!

イルミ

会場の外のロビーというか通路にあった船のイルミネーション船
残念ながら真横からの全体写真は無理だったので、少し切れてます。
でも綺麗でした。
これを写真に収めてから家に帰りました。
今、すっごく眠いです(ぇ
じゃあ、早く寝ろって?
まだやりたいことがたくさん!…もないけどあるから、それしたら寝る眠い(睡眠)

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。