2010年12月14日

吉報

どうも、おばんです。

凄い発表です!


なんと…

アイマスで…

音無小鳥役の…

アイムエンタープライズ所属…

声優の…

樹里きちこと…

滝田樹里さんが…

ご結婚なされました!!

さらに…

なんと…

お腹の中に新たな命が宿っています!!

そうです、つまり妊娠していらっしゃるということです!
凄い、凄いです!
秋口に入籍したらしいですが、いやぁ、本当めでたいですねるんるん
今回はそれでライブへの出演は辞退になったみたいですが、ここはお腹の中の子の為にも休んでおいた方がいいですね。

いやぁ、でも初めはビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
ご結婚されただけかと思いきや、更に妊娠までされているとは。
いやほんと、皆で祝福しましょうハートたち(複数ハート)
そして元気で健やかなお子さんを産んで、一緒に無事戻ってきてくれることを祈ってます。

さぁて、これで元気100倍アンパン○ンだな。
顔は変えてないけど。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におめでたいです♪

後でお祝いに地元に「ひよこ」というお菓子があるんですがそれを事務所のほうに送ろうかしらw?

Posted by くま at 2010年12月14日 23:30
<くまさん>
一緒にお祝いしましょう☆

自分も笹団子あたりをゆうパックで送ろうかなw?

その「ひよこ」とは、東京にあるあの饅頭のような「ひよこ」とは別物ですよね?
Posted by 管理人 at 2010年12月15日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。