2010年12月24日

アニドリ終了

どうも、おばんです。

アニソンドリーム無事終了しましたー!
いやぁ、最高でしたよ!
もうほんとアニソン大好きるんるん
椎名さんはアニソンに私は関係ないって言ってたけど大歓迎ですぴかぴか(新しい)
しかし、まさかあんなに早くTシャツが無くなるとは思いもよらなかったたらーっ(汗)
それぞれ個人のライブとかだったらやっぱりそれぞれのグッズがすぐに売り切れとかになるだろうに、まさか飽くまで新潟での地方フェスのグッズがあそこまでの売れ行きとは、驚かされたあせあせ(飛び散る汗)
ま、先行予約チケットの限定色バスタオルがあるから良いかな。
でもTシャツ買えなかったから調子に乗っておふぇいさんのアルバム買っちゃった、てへ☆
…ごめんなさいキモいのは分かっているんです許して下さいorz

とにかく楽しかった。
そして何より良かったのはJAMの福ちゃんこと福山さんとまっくんこと奥井さんに直接手を振ってもらったことかな。
今までのは結構錯覚チックで自信なかったけど、今回は確信が持てる!
何故なら…誰もサイリウムあげてないところに一人で色々点滅する目立つペンライト持って手を振ってたから!(ぉ
空気が読めなくてすいません…
でも初めは影山さんの話を聞きながら影山さんに振るつもりだったんだけど、ふと奥井さんの方を向いたらそちらにも手を振りたくなってつい。
そしたらこっちを見てちゃんと手を振ってくれたの、もう最高グッド(上向き矢印)
いや、影山さんの話はちゃんと聞いてましたよ、マジで。
そして曲を挟んでから今度は福山さんをじっと見てペンライトを振ったら、こっち向いて笑ってくれて手も振ってくれてしかもこっちを指差したんですよ、もうたまらんグッド(上向き矢印)
この間も話はしていましたが、ちゃんと聞いてましたよ、いやマジで。

そして帰ってきたら、届いてましたよ。
そう、JAMのコンプリートBOXです。
写真は…また後日(ぉ
今の時期は忙しいので、しばらくしたら年末年始辺りにでも見て聴いて読んでみようと思います。

とりあえず、明日バイトだからそろそろ。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。