2010年12月29日

もう少し

どうも、おばんです。

今年も残すところあと3日ですねぇ。
早いような遅いような。

そろそろ新しいブログの準備も始めなければならないんですが、狩猟生活ともう一日に着かない年賀状作成に追われてなかなかあせあせ(飛び散る汗)
しかも来年から住む場所も探さないといけないのに…ほんと、色々なことに追われていますたらーっ(汗)

そしてプロデューサーネームもどうしたものか…
はぁ、自分、一体何やってるんだろう…
年末になって若干ノイローゼな感じです。
もうちょい頑張れば明日が見えてくる!…はず。

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は遅いとは思わないですけどね。かなり早く感じます。

狩りはいつでも出来るので良いとは思いますけど、年賀状は25日までに出さないと1日には届かないですね〜。確か。
年賀はPCで作成してはいかがでしょうか。手書きの人はあまり見かけないですし、その方が楽だと思うので。
Posted by マスター at 2010年12月30日 13:40
・・・と思いましたが、年賀は手書きの人も少なくありませんでした。
ということで、年賀状は白くまさんがお好きなように作ればよいと思いますよ。
Posted by マスター at 2010年12月31日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。