2010年07月12日

久々追加!新しい仲間

どうも、おばんです。

ライブレポは、って?
…ごめんなさい、もう少し待って下さいorz
まぁ、ここ見てくれている人もそんなにいないと思うけど、一応ね。
コメント下さい…アイマスプロデューサーじゃなくてもいいから…

と、今はそれは置いといて久々にブログの追加です。
おそらく想像のついている方もいると思います。
俺のリンクにはアイマス関係のリンクしか貼っていないからたらーっ(汗)
もっと増やそうかな…ってそれはいいんだよ今は!
さて、もう皆さんの耳まで泳いでいっているでしょう、というか知ってるだろぉ?
長谷さんと雪歩役を交代した方、浅倉杏美さんのブログでーす♪

http://ameblo.jp/asakura-azumi/

↑これがリンクなので、覗きに行って下さい。
これを更新した後にリンク集の方にも加えておくので、気になったらそちらからどうぞ。
これから皆で応援していこう!オォーーー!!

ではまた手(パー)
posted by 白くま残徒労 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

改名&追加

どうも、おばんです。

久々にPCに2日も触らなかったよ。

えーっと、前にも言った「落合祐里香」改め「長谷優里奈」さんのブログを載せますので、ぜひ見に行ってください。

http://yuri-na.jugem.jp/

↑こちらです。
ちなみにこっちは声優業の方のブログです。
アーティスト業「友利花」さんとして進めている方のブログが見たいという方は…

http://ameblo.jp/yurikacanary/

↑こちらです。
どちらも見てあげて下さい。
頑張ってるんだから、もう変な噂立てちゃだめよ。
posted by 白くま残徒労 at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ブログ追加&バースデー

どうも。

もう過ぎてしまいましたが、18日は滝田樹里さんの誕生日でした!

誕生日おめでとうございます!!

そしてそして、滝田さんのブログも追加します。
満を持しての開設です。
多くの人がどれだけ待ちわびたことか…
ついにこの日がやってきましたぴかぴか(新しい)
その滝田さんのブログはこちら左斜め下

http://ameblo.jp/jurikichihour

沼倉さんに続き、こちらもぜひのぞき見しに行ってください(本人いわく、のぞき見らしい)
posted by 白くま残徒労 at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ブログ追加だす

ブログ追加します。
アイマスで「我那覇響」役の沼倉愛美さんのブログです。

http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/

興味のある人は是非見に行ってください次項有
posted by 白くま残徒労 at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

追加です

えー、アイドルマスターSPに登場するライバルアイドル「四条貴音」役をやっている原由実さんのブログをリンク集に追加しておきました。

気になる方はこちらから↓
http://yaplog.jp/heavenly_cafe/
posted by 白くま残徒労 at 00:44| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

マズッた

俺とした事がーーーーーーexclamation×2
この方のブログを見逃していたなんてexclamation
「THE IDOLM@STER」菊地真平田宏美さんをっ!!
何たる不覚!!!!
ともかく、ここですよ↓
http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/
ブログ集にも載せてあるんで、行ってください。
posted by 白くま残徒労 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』   『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

